3/7時点でのキャップスペースは $1,721,449 です。 
(2019年のサラリーキャップが$188,200,000に決まりました。)

 FA選手一覧

2019 nfc 南 バッカニアーズ001
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。 薄い塗り潰しは解雇された選手
先日Tスミスと3年41.2M(年平均13.7M)の大型契約が締結しました。この大型契約によってキャップスペースはほぼなくなりました。他の選手の再契約は現状のままでは難しい状況です。

WRハンフリーズがは注目のFA選手となりそうです。レシービング能力の高いスロットレシーバーです。3年以上年7~10Mくらいの契約が必要かなと。CBグライムスもいなくなるとDB陣に影響がでそうですが残念ながら放出でしょう。


 FA選手を抜いた選手一覧

2019 nfc 南 バッカニアーズ002
エリアンズが新HCに就任しました。
何言うてるかは聞き取れていませんが、とりあえずQBウィンストンで行くっぽい感じですね。どう再生するか見どころになりそうです。RBは怪我でほぼ休んでいたルーキーのジョーンズ次第ではあります。WRはジャクソンがまた別のチームに行くと騒いでいます
ラムズは無理やろとは思いますが、まだ1年のオプションが残ってますがチームはどう判断するかはまだわかりません。そういうこともありWRも補強しないといけない感じですかね。

あとちょっと注目どころとして欧州のリーグ出身のKアンダーセンを補強しました。
Wikiがまだないので詳細はわかりませんが、おそらくアメリカの大学などは経由してない選手でしょう。こういう選手がロースター残ったら夢が広がりますね。

DLマッコイも放出orトレードという噂も流れています。まだ3年契約は残ってはいますが、デッドマネーがない状態なので、あとはチームがどう判断するかでしょうね。昨年の守備の成績が補強の割にイマイチであったので、もう少し全体的に補強が必要でしょう。



 カット候補  
オプション契約を残す選手ばかりで、FA放出する可能性も十分ありそうな選手が多いです。

 方針によっては  
QBウィンストン(20.9M 5年目オプション)
DLマッコイ(13.0M オプション)
WRジャクソン(10.0M オプション)

ウィンストンは使うけど高いなぁとは感じますね。トレードorFA放出ということになれば3人で43.9Mスペースが空くことになります。

 たぶんオプション行使するだろうけど  
LBデビッド(9.7M オプション)
TEブレイト(7.0M オプション)
CBスミス(2.1-0.1=2.0M)
EDGEナシブ(2.0M オプション)

さすがにただで放出するわけにはいかない選手達です。ただ大幅なチームの作り変えをするのであればトレードの弾になる可能性はある選手達でしょう。


 カットの可能性高め?  
DLアレン(5.0M オプション)
EDGEゴルストン(3.7M オプション)
DLアイライン(3.7M オプション)

DLのローテーションメンバーですが起用頻度は低めだったのでオプション破棄となりそうです。この3選手で12.4Mのスペースを空けることができます。

ということで動かしやすい選手が多い状態でどのような選択をするか、一から作り直す方針も十分ありそうです。


 2018シーズンチームスタッツ

2018nfc 南 バッカニアーズ
今年はHCを引退したエリアンズを招聘し、再建を図ることになりました。これまでロスリスバーガー ラック パーマーのコーチをしてきたこともあり、QBに関しては定評がある。このままウィンストンを使うことになった場合再生させることができるかは気になるところですね。一度健康問題で引退しましたし、現在66歳ということであまり長い年数はHCできないとは思いますが、低迷を続けているバッカニアーズをどこまで戻せるかは注目です。

昨年ピエールポール カリー ドラ1でヴィータなどDLの補強で期待がかかった守備でしたが、期待に答えることは出来ずちょっと残念でした。前ジェッツHCボウルズがDCに就任しました。キープレイヤーはいるので、その選手を活かせるような再建を期待したいところですね。



 使用サイト一覧

 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。

 チームスタッツ  
https://www.footballoutsiders.com/stats/ol

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。