1日目指名結果
2017モックドラフト 結果

中抜き黄色は重要補強POINTと合致した指名
中抜き青色は補強POINTと合致した指名
色なしは補強POINTに上げてないポジションの指名です。
黄色 15指名
青色 4指名
色なし 13指名

色なしの部分言い訳していきましょう。

2位ベアーズ QBトルビスキー
グレノンと14億契約しといて、1巡指名しますかね。

6位ジェッツ Sアダムス
そりゃアダムスTOP5から落ちてきたんだから取りたいですよね。

7位チャージャース WRウィリアムス
ウィリアムス・アレン・ベンジャミンおるでしょー
それ以上の評価ってことなんですね。

9位ベンガルス WRロス
グリーン・ラファエル・ボイドおるやん。
4人使う気?だれか1人いらないならください。

10位チーフス QBマホームズ
アスミスをあと1,2年で切るってことなんですね。わかりました。

13位カーディナルス EDGEレディック
ジョーンズをフランチャイズ指定 ゴールデンいて ジョーンズ補強
まだパスラッシャーいるんですか

15位コルツ Sフーカー
TOP10落ちて来たんだから取りたいですよね。

16位レイブンズ CBハンフリー
言い訳思いつかず。WR取りたかったはずなんだよ。
思ったより上位で有力どころ取られたのが痛かった。

19位バッカニアーズ TEハワード
TOP5予想もあった選手。
ここまで落ちてきたら、取るよね。

21位ライオンズ ILBデービス
そうだよな。
ウォーリーロウとベロア補強してもやっぱりレビーの代わりにはならんよな。

22位ドルフィンズ EDGEハリス

ウェイクとも長期契約したし、ブランチにヘイズもいる。
さらに強化しますか、そうですか。

29位ブラウンズ TEニョック
なるほど、バーニッジとダブルTEでいこうってことか。
WR補強じゃなくて、納得した。

31位49ers ILBフォスター
素行の問題はあるとは言え、
ここまで落ちてきたならトレードアップして取りたい気持ちはわかる。

ということで、、、、すいませんでした。

NFL公式
ドラフト1~10位ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=eUcb-P1CFGg
11位~20位ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=BiEhnsl8MRM
21位~32位ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=eq6xsuTjYQ0


ドラフト補強POINTまとめ
2017補強POINT 1日目
補強POINT当たった部分は上記と同じ色です。
はずれてるポジションは茶色中抜きにしておきました。


ドラフト指名順2日目以降
2017指名順 2日目
2日目の指名順の並べています。一応今日の指名トレード分直しましたが
もしかすると間違ってる箇所もあるかもしれないので
Wikipedia-2017 NFL Draft←こちらが正確です。
なんだかんだ言ってWikipediaが軽くて見やすい感じですね。