2chのDAZNスレで見かけたので

NFLの試合を、DAZN運営のPerformがライブ配信。日本含む100カ国以上


DAZNのサービスを運営してるPerform Groupが、GAMEPASSも運営するということになるってことですよねこれ。

とりあえずこの権利を獲得したということで、DAZNでの放送は拡充される可能性はありそうですね。
問題はGAMEPASSとDAZNのNFLでの関係性をどうするんでしょうかね?
サーバー面とかはおそらく変わらないと思いたいですね。
欧州はNFLの運営で変わらないみたいですし。
あと値段がどうなるか。

現在GAMEPASSは6/15まで無料となっており、今季の料金はわからない
例年通りなら269ドル(一昨年まではシーズンのみの199ドルもあったのですが。去年から1択となっていた)
そこの辺もどうなるか、6/15以降気になるところですね。

ちなみに現在のDAZNは、今私はジロ・デ・イタリアを視聴中で契約してます。
慣れもあるんですが、普通に見れてますよ
たまーに読み込み入ったりもしますけど、慣れです慣れ


ついでに気になることなんですが、NFLJAPAN.COMは頑なにDAZNの放映を書かなかったんですよね。GAMEPASSの放映は書いていたんですが。
NFLJAPAN.COMはおそらくスポナビ傘下っぽいんですよね。スポナビからリンクされてますし。
今回のGAMEPASSの獲得で、どうするんでしょうなぁ。
どうでもいいといえば、どうでもいいことですがwwwww
なんとなく下衆いこと気になるもんでねwwww