2/23時点でのキャップスペースは  $46,180,150 です。

(2020年のサラリーキャップを$199,000,000と想定して計算しています。まだサラリーキャップが決定してないので若干変わる可能性もあります。)

NFL Team Salary Cap Tracker

 FA選手一覧

2020FA 17phi-01
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。
    2019シーズン終了後解雇された選手

2019 Free Agents

まずは Tジェイソン・ピータースが現役続けてくれるかどうかでしょうね。まだ先発LTとして必須な選手なので今年も単年契約で残ってほしい。昨年は8.6Mでした。同額くらいでお願いしたい。

他残留させたい候補は Sロドニー・マクリオド WRネルソン・アゴロア DLティミー・ジャーニガン CBロナルド・ダービー の4選手。年5~8Mくらいで契約まとまってくれるといいかなと。

LBナイジェル・ブラッドハムはオプション破棄ではなく解雇によるFAとなりました。補償ドラフトの権利はFA補強でもらえないと踏んで、これまでの貢献もありブラッドハムに早めに所属チームを探す権利を与えたのでは?という見かたがされています。となるとピータース以外の引き止めはないかもしれませんね。


 FA選手を抜いた選手一覧


・攻撃選手
2020FA 17phi-02

・守備選手
2020FA 17phi-03
   制限付きFA(RFA・ERFA)     2019シーズン終了後加入選手


RFA ERFAとは キャリア3年で契約が切れる選手がRFAとなり、3段階の1年契約で再契約できるものです。

3段階とは
高:4.5Mくらい 1巡
中:3Mくらい 2巡
低:2Mくらい その選手のドラフトされた巡

他チームは右のドラフト巡と交換に引き抜きオファーができますが、同オファーで契約しなおせば引き抜きを阻止することも可能となるFAとなっています。

ERFAはキャリア2年で契約が切れる選手で前年と同額で1年再契約ができます。こちらは引き抜き不可です。


 補強ポイント 

まずはCBをなんとかしたい。若手の成長を即していましたが厳しいかもしれませんが成果は挙げられなかったと言っていいでしょう。実績のあるCBを一人入れて立て直したい。 Sも層が薄いのでDBの補強は最重要ポイントでしょう。LBブラッドハムを失うのでLBも補強しなければいけなくなりました

もう少し攻撃にパンチ力が必要かなと。昨年レシーバー不足に陥ったこともあり、怪我に強いWRがほしい。あと高齢化しているOLの底上げはしておきたい。

こう見ると結構補強箇所多いですね。CB>LB>S>WR>OLという優先順位ですかね。


 カット候補 

2019 Salary Cap

・デッドキャップが大きすぎてカット候補はなし

・オプション破棄はしにくいので契約見直しで残って
S マルコム・ジェンキンス (10.8-6.1)4.7M オプション

キャップスペースを空けるのはほぼ無理なようです。Sマルコム・ジェンキンですが、いなかったら更にDBが崩壊します。オプション破棄はないでしょう。1~2年契約延長の代わりに今年の契約を見直すなどできればいいんですがね。

こう考えると、FA残留は慎重にやっていかないといけません。


 2019チームスタッツ

2019スタッツ17 イーグルス

昨シーズンは最後になんとかプレーオフに滑り込んだ形となりました。正直相手の自滅的なところもあり、転がり込んできた形だったので今年はしっかり力で勝ち取りたい。

QBカーソン・ウェンツ今年でまだ5年目ではありますが、同期のジャレッド・ゴフ 年下のパトリック・マホームズなどすでに実績を上げていることもあり、遅れを取れないだろう。レシーバーをしっかり整え更なるパス攻撃を構築したい。

守備はやはりパス守備を変えることが大事です。パス攻撃がある程度強いチームには完全に歯が立たない状態なのをなんとか抵抗できるレベルに持っていければいいのですがね。