20170618

・Tキング・ダンロップが引退
イーグルスで5年 チャージャースで4年 98試合出場内65試合先発
ドラフト7巡230位指名だったが、これだけ活躍できたのは立派ではないでしょうか
おつかれさまでした。


・WRジェレミー・マクリンがレイブンズと2年契約
やはりすぐ契約決まりましたね。
レイブンズはスティーブ・スミスの引退、ドラフトでもWR指名せず。
ぴったりはまった補強というべきだろう。


・Tグレッグ・ロビンソン 指名権とトレードでラムズからライオンズへ
2014年ドラフト1巡2位指名のT 3年で42試合先発
ラムズのOLの印象はあまり強いとは言い難い。それ以上にQBの不調であまり目立たなかったというのもありますが。
現状では2位指名は高すぎたという印象ですね。チームを変え再出発ですね。


・DLトニー・マクダニエル セインツと契約

シーホークスで凶悪DLを形成していた1人である。
今年のセインツの守備補強は本気で侮れない印象だ。
すでにDLニック・フェアリーも補強しており、DLはこの2枚は結構強烈な感じも。
でも正直殴り合いしているセインツ好きなんですけどねwwww
今年は殴り合い少なくなるかも。QBブリーズも年齢考えると残り数年だろうし、勝負していくべきですよね。


・WRエリック・デッカーが解雇
先週マクリンと共に解雇という話はあったが、話の通り解雇となった。
昨年は怪我で3試合のみの出場に留まったが、怪我さえなければ十分な活躍は見込める選手だと思っている。
ジェッツ時代よりもブロンコス時代の印象が強く、T坊のパスを頑張って曲芸キャッチを続けていたなぁと。
たぶん近いうちにどこかと契約してるんじゃないかなと予想します。


チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions