今週のFAは目立った契約はなかったので来週に2週間分でまとめます。
代わりに怪我or出場停止で開幕戦出れないリストを作りました。

20170702


※RotoWorld Injury Report から、開幕に間に合わない選手をピックアップしました。
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/

現在17名が出場停止処分を受けている模様です。
今シーズン出場停止多い気がするけど、気のせいですかね?あんま数えたことはなかったんですが、毎年10人くらいかなぁという認識でしたが。

そう言えば元CLEドラ1巡のCBギルバートいねぇなぁ、1年出場停止だったと思ったけど、今所属チームないんでしたね。
ということで所属チームがある選手のみのリストです。

最近ではNOのDLフェアリーが心臓のことでドクターストップがかかって今シーズン休養が決定になってましたね。セインツの守備の中心になってくれる選手だっただけに残念ですね。

今年の出場停止処分で変わったものはなく、大体飲酒運転(DUI)か禁止薬物使用(主に筋力増強系)でしたね。近年DVが多かったので、それがなかっただけでも良かったかなと。
DVはアメリカでは本当に厳しい、復帰するのは難しいっぽいですよね。勝手なイメージですが。
昨年も元ジャイアンツのKジョシュ・ブラウンがDVで出場停止になり、復帰などの話は現在皆無です。

しかし、今年も全試合出場停止を受けている
CLE ジョシュ・ゴードン
DAL ローランド・マクレイン
OAK アルドン・スミス

この選手達はNFL復帰することできるんですかねぇ。。。
能力は間違いない選手なだけ本当にもったいないですよねぇ。


いつもの
チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions