2021年01月01日 新年のご挨拶 カテゴリ:その他 昨年はたくさんのブログ閲覧ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。最終戦ブラウンズは勝てばプレーオフです!今年の目標はまずこれでしょう。ブラウンズのレギュラーシーズン最終戦Week17は(日本時間)1/4 3:00~ スティーラーズ戦です。必勝!! コメント コメント一覧 (6) 1. ふて猫 2021年01月01日 09:18 管理人様、新年明けましておめでとう御座います🎉本年もどうぞよろしくお願い致します🤲このブログに何度お世話になったか、小生にとっては非常にありがたい存在です😊 0 茶王 がしました 2. MASA 2021年01月01日 09:18 いつも情報をありがとうございます。 シーズンの始めにはベッカムの大活躍もありましたね。 ぼくはハントが好きです。 昨シーズン乱闘のあったルドルフ相手の 因縁の試合ですが勝利を確信しています。 0 茶王 がしました 3. 茶王 2021年01月01日 10:38 >>1 ふて猫さん 今年もよろしくお願いします。 >>2 MASAさん ちょっと新年早々からCOVID-19蔓延という悪いニュースが入ってきて微妙になってきましたが、なんとか勝ってほしいですね。 0 茶王 がしました 4. くろたん 2021年01月01日 16:45 今年も宜しくお願い致します🤗 まずはweek17、必勝です! 0 茶王 がしました 5. くろたん 2021年01月01日 20:00 DB誰もいないじゃないですか! とにかく殴り合ってほしいです。 0 茶王 がしました 6. 茶王 2021年01月01日 20:39 >>4 >>5 くろたんさん 今年もよろしくおねがいします。 CBウォードがいない時点でもう誰が居ても同じですし、PSからラッキーボーイが出るのを期待したほうがいいかもしれませんね。 0 茶王 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 「その他」カテゴリの最新記事 ブラウンズNOTE勢 NFLブログRSS(加入募集中 メッセージください) NFL系Youtube(加入募集中 メッセージください) 2020Week16 さらっとまとめ【2020NFLニュース】Week17前のニュースまとめ ハスキンス解雇 COVID-19リザーブリスト状況など
コメント
コメント一覧 (6)
茶王
が
しました
シーズンの始めにはベッカムの大活躍もありましたね。
ぼくはハントが好きです。
昨シーズン乱闘のあったルドルフ相手の
因縁の試合ですが勝利を確信しています。
茶王
が
しました
まずはweek17、必勝です!
茶王
が
しました
とにかく殴り合ってほしいです。
茶王
が
しました