2/11時点でのキャップスペースは  $3,869,343 です。

(2021年のサラリーキャップを$185,000,000と想定して計算しています。まだサラリーキャップが決定してないので若干変わる可能性もあります。)

NFL Team Salary Cap Tracker



 FA選手一覧


2021FA 01buf-01

  
 制限付きFA(RFA・ERFA)
   2020シーズン終了後解雇された選手


RFA ERFAとは
キャリア3年で契約が切れる選手がRFAとなり、3段階の1年契約で再契約できるものです。

3段階とは
高:4.5Mくらい 1巡
中:3Mくらい 2巡
低:2Mくらい その選手のドラフトされた巡

他チームは右のドラフト巡と交換に引き抜きオファーができますが、同オファーで契約しなおせば引き抜きを阻止することも可能となるFAとなっています。

ERFAはキャリア2年で契約が切れる選手で前年と同額で1年再契約ができます。こちらは引き抜き不可です。

他FAの説明についてはこちらにまとめております。

2021 Free Agents

サラリーキャップのスペースが無いため残留は難しい、RFAのPコーリー・ボヨルケス CBリーバイ・ウォーレスのみ残す形となりそう。ウォーレスはドラ外なので引き抜きの可能性もあるので中契約しておかないといけなそう。

26歳と若いLBマット・ミラノはFA市場で人気を集めることとなるでしょう。

OLの層が一気に薄くなるので、余裕ができれば残留させたいところです。でもキャップが厳しそうです。


 FA選手を抜いた選手一覧


 攻撃選手 
2021FA 01buf-02

 守備選手 
2021FA 01buf-03

    2020シーズン終了後加入選手


 補強ポイント 



GMがすでにFA戦線での大きな動きはないという宣言を出しています。補強はドラフト中心となりそうです。

ただOLの薄さは気になります。新人で2枚補うというのはちょっと怖い。できれば1枚は経験のある選手を再契約できればいいんですがね。

EDGEはドラフトということになるでしょう。


 カット候補 

2021 Salary Cap

・スペースを空けるためカットorトレード
EDGE マリオ・アディソン (10.2-4.0)6.2M
DL クイントン・ジェファーソン (8.0-1.5)6.5M
DL ヴァーノン・バトラー (7.8-1.0)6.8M

昨年補強した守備1列目の2人ですが、正直期待には答えられなかった補強だったなと。特にアディソンは33歳で成績が下り坂となってしまいました。この成績でこのサラリーは正直高いと感じます。ただ現状アディソンを超える人材が居ないというのが考えどころではあります。

ジェファーソンもこの成績ではちょっとオーバーサラリーかなと、スター・ロトゥレレイがオプトアウトから戻ってくるということもあるので、トレードできたらなぁという感じです。

バトラーは5年目オプション行使となりましたが、今年のパフォーマンスではオーバーサラリー気味。

できれば若い選手はトレードという形がとれるといいが。


 2020チームスタッツ

2020スタッツ01 ビルズ

昨年はQBジョシュ・アレンの覚醒によりパス攻撃がトップレベルに到達しました。今年もこのパス攻撃を維持しつつ、弱点であるラン攻撃を改善し更なる向上を目指したい。

守備はフロント7がイマイチな出来で例年から比べるとかなり落ちた印象です。今オフは守備の立て直しが課題となるでしょう。

戦力は維持できそうな状態なので、今年はかなり勝負の年となりそうです。まずは地区2連覇が目標となるでしょう。