2/13時点でのキャップスペースは $45,596,188 です。

(2021年のサラリーキャップを$185,000,000と想定して計算しています。まだサラリーキャップが決定してないので若干変わる可能性もあります。)

NFL Team Salary Cap Tracker



 FA選手一覧


2021FA 08cin-01
   制限付きFA(RFA・ERFA)
   2020シーズン終了後解雇された選手


RFA ERFAとは
キャリア3年で契約が切れる選手がRFAとなり、3段階の1年契約で再契約できるものです。

3段階とは
高:4.5Mくらい 1巡
中:3Mくらい 2巡
低:2Mくらい その選手のドラフトされた巡

他チームは右のドラフト巡と交換に引き抜きオファーができますが、同オファーで契約しなおせば引き抜きを阻止することも可能となるFAとなっています。

ERFAはキャリア2年で契約が切れる選手で前年と同額で1年再契約ができます。こちらは引き抜き不可です。

他FAの説明についてはこちらにまとめております。


2021 Free Agents

WR A.J.・グリーンとの契約をどうするかが問題となります。昨年はフランチャイズ指定で残留しましたが、残念ながら全盛期のパフォーマンスから比べるとかなり落ち込んでしましました。本人とチームの交渉がどのくらいで納得することができるか。ちなみにSportacの予想では1年6Mとなっています。このサラリーでいいならかなと。

守備のFAが多くすべて居なくなると流石に層が薄すぎるので控えクラスを残留させて、なるべくFA市場開放に向けにしっかりキャップを残しておきたい。


 FA選手を抜いた選手一覧


 攻撃選手 

2021FA 08cin-02

 守備選手 

2021FA 08cin-03
    2020シーズン終了後加入選手


 補強ポイント 

まずはOLを組み直しましょう。QBジョー・バロウへのプレッシャーがかかりすぎています。1から作り直すレベルでしっかり立て直して今年の開幕を迎えてほしい。FAでしっかりと補強しましょう。

守備もEDGE LB CBの補強は必須です。昨年はDLの怪我の離脱が多かったのもありましたがパスラッシュがうまく行きませんでした。ここも作り直しが必要となるでしょう。FAとドラフトを駆使してある程度戦える守備陣にしたい。


 カット候補 

2021 Salary Cap

・FA戦線のためにキャップスペースを増量したい場合
T ボビー・ハート (6.8-1.0)=5.8M
TE C.J.・ウゾマ (6.3-1.0)=5.3M
C B.J.・フィニー 3.2M
G ザヴィエル・スアフィロ (3.2-0.7)=2.5M
DL ジョシュ・トゥポウ 2.1M

OLを最初から作り直すという意思があるのであれば、これくらい粛清したほうがいいかもしれません。このOL全員分でトップレベルのOL一人分のスペース確保できますしね。

現状OLの層だけは居ますので、ある程度整理はした上で補強することが望まれます


 2020チームスタッツ

2020スタッツ8 ベンガルズ

昨年のドラフト1位指名のQBジョー・バロウはWeek11にACL・MCLの断裂の大怪我でシーズンエンドとなってしまいました。OLさえ保てば能力を発揮していたので開幕までに復活できることを願いたいです。現在リハビリを開始してランニング開始しているようです。

とにかくバロウを守るこれが今年の最優先事項となります。

守備も補強はしたもののちょっとはマシにはなりましたが改善したとは言いにくい状況でした。更に補強は必須となるでしょう。ドラフトで当たりを引けるといいのですがね。