2/28時点でのキャップスペースは $-40,507,418 です。

(2021年のサラリーキャップを$185,000,000と想定して計算しています。まだサラリーキャップが決定してないので若干変わる可能性もあります。)

NFL Team Salary Cap Tracker



 FA選手一覧

2021FA 20phi-01
   制限付きFA(RFA・ERFA)
   2020シーズン終了後解雇された選手
   トレードにて放出


RFA ERFAとは
キャリア3年で契約が切れる選手がRFAとなり、3段階の1年契約で再契約できるものです。

3段階とは
高:4.5Mくらい 1巡
中:3Mくらい 2巡
低:2Mくらい その選手のドラフトされた巡

他チームは右のドラフト巡と交換に引き抜きオファーができますが、同オファーで契約しなおせば引き抜きを阻止することも可能となるFAとなっています。

ERFAはキャリア2年で契約が切れる選手で前年と同額で1年再契約ができます。こちらは引き抜き不可です。

他FAの説明についてはこちらにまとめております。


2021 Free Agents

QBカーソン・ウェンツはトレードでコルツに移籍となりました。



昨年は不調でシーズン終盤で先発を降ろされ、そのまま放出という選択となってしまいました。新天地でうまくいくと良いですね。

イーグルスは現状キャップスペースがマイナスなため、残留させるのは難しいでしょう。すでにWRデショーン・ジャクソン アルション・ジェフリーを解雇しています。

CBニッケル・ロビーコールマンはNBとしては能力が高いのでまずまず人気を集めそうです。

RFAのRBボストン・スコット WRグレッグ・ワード LBアレックス・シングルトンだけはなんとか残したい。


 FA選手を抜いた選手一覧


 攻撃選手 

2021FA 20phi-02

 守備選手 

2021FA 20phi-03
    2020シーズン終了後加入選手


 補強ポイント 

今年の先発QBは2年目のジェレン・ハーツが務めることとなります。モバイルQBとして大成するか楽しみではあります。モバイルということもあり怪我の不安もあるためQBの補強も考えないといけません。安い実績のあるベテランが来てくれるといいのですがね。

昨年はOLがかなり厳しい状況でしたが怪我人が戻ってくることでなんとかなると思いたい。ただ層の問題も兼ねてドラフトではOLの指名はしておきたいでしょう。RBもう一枚看板選手がほしい。

守備も主力選手はまだ残っている状況です。ただキャップスペース捻出のためどうなるかが問題です。ラン守備の低下もありLBはほしい


 カット候補 

2021 Salary Cap

・できればトレードしたいが解雇もある
EDGE デレク・バーネット 10.0M
WR マーキス・グッドウィン 4.5M

・キャップ再構築しかない
DL フレッチャー・コックス 11.1M
EDGE ブランドン・グラハム 8.9M
CB ダリウス・スレイ 7.6M
DL ジャヴォン・ハーグリーヴ 8.8M
G ブランドン・ブルックス 7.0M

↓を参考
https://overthecap.com/salary-cap/philadelphia-eagles/

5年目オプション契約のEDGEバーネットをトレードで放出となれば10.0Mのキャップスペースとドラフト権が得られるのでなんとか交渉していきたい。

WRグッドウィンもトレード先があればいいのですが、放出となるかもしれません。

現在約40Mのキャップスペースの捻出が求められています。他の主力選手はデッドマネーが大きすぎて解雇してもキャップスペースが捻出できません

なのでベースサラリーをサインボーナスに代えて、残りの契約年数で割って分けるやり方で再構築する方法でキャップスペースを捻出するしかなさそうです。

今年のサラリーを来年以降に分けるやり方ですが選手側が納得してくれないことにはできないやり方なので、どれだけしっかり交渉できるかでしょうね。


 2020チームスタッツ

2020スタッツ20 イーグルス

昨年はOLの負傷者の連鎖で硬かったプロテクションが大崩壊し、攻撃がまったくうまく行きませんでした。QBカーソン・ウェンツからジェレン・ハーツに代えてからフットワークの良さでなんとか流れは変えることができましたが、勝敗にはつながらず最下位となってしまいました。

守備は例年と変わらず頑張りは見せましたしCBダリウス・スレイの加入でパス守備の改善は見られました。ただ攻撃陣がうまく行かずバランスが取れませんでした。

今年はハーツが開幕先発QBとなりどこまで食いつけるかという年となりそうです。