FA解禁から3日経ちおおよその補強は落ち着いた感じになったかなと思います。
タンパリングから追加方式で入れていきましたが、今回で一旦追加方式は終わります。

合法タンパリング分はまだ正式に契約していないものも含まれています。メディカルチェックなどで契約が不成立になる場合もたまにあります。

今オフの契約全体のまとめは下記のFAトラッカーでまとめています。



AFC東
AFC北
AFC南
AFC西
NFC東
NFC北
NFC南
NFC西


 AFC東


2021-03-20-01

元ベアーズQBトゥルビスキーがビルズと1年契約、ジョシュ・アレンのバックアップに
ドルフィンズが元テキサンズWRフラーと1年契約
ペイトリオッツの長年のSチャンが引退を発表
2度のSB覇者であるCアンドリュースがペイトリオッツと再契約へ

QBミッチ・トルビスキーがビルズと契約となりました。ビルズはジョシュ・アレンがいるため完全にバックアップとなってしまうので意外な選択だったかなと思います。今年はフィールドで見る機会はないかもしれない。

ドルフィンズはWRウィル・フラーと契約しました。能力は高いものの怪我が多く計算できない選手なんですよね。怪我だけには気をつけてほしい。あと昨年のドーピングで開幕戦は出場停止となります。

Sパトリック・チャンが引退を表明しました。ペイトリオッツの守備を長年支えてきた先発Sでしたので残念な決断となってしまいました。

Cマーク・アンドリュースはペイトリオッツ残留となりました。


 AFC北


2021-03-20-02

WRスミス・シュスターが1年契約でスティーラーズ残留
ブラウンズがCBトロイ・ヒルと約26億円の4年契約

WRジュジュスミス・シュースターはスティーラーズ残留となりました。移籍確実だと思われた選手だったので意外な選択でした。先日ジェッツと交渉の席にもついていたらしいですしね。

ブラウンズはDLマリク・ジャクソン LBアンソニー・ウォーカー CBトロイ・ヒルとしっかり穴を埋めたいい補強をしました。おそらくここでFA補強は打ち止めかなと思います。EDGEが足りないですがドラフトかなと。Kコーディ・パーキーも残留となり最初動きが少なくて心配しましたがしっかり補強できてよかった!

ベンガルズはDLジーノ・アトキンス Tボビー・ハートを解雇しました。アトキンスはベンガルズ一筋10年でプロボウル8度選出とチームの顔だった選手でしたので残念な選択となりました。TハートはTwitterのタイムラインではやっと呪縛から開放されたようなベンガルズファンの歓喜が聞こえてきました。敵目線としてもちょっと穴かなと思うことも。。。


 AFC南


2021-03-20-03


テキサンズの動きがとまる気配がないです。てかもう完全に別チームになるのでは・・・RBフィリップ・リンジーを獲得しましたが、すでにマーク・イングラム デビット・ジョンソンがおり3人でRBを回していけるかHCの手腕次第でしょうね。



 AFC西


2021-03-20-04

レイダースがRBドレイクと2年最大約15億円の契約
ベテランTEクックがチャージャーズと1年約6億円で合意
ブロンコスがテンダーを撤回、RBリンゼイが無制限FAに
Sシモンズとブロンコスが長期契約に合意、4年66億円

レイダースはRBケニアン・ドレイクを獲得しました。ジョシュ・ジェイコブスとの2枚看板となるラン攻撃は楽しみです。

チャージャースはベテランTEジャレッド・クックと契約しました。ハンター・ヘンリーがペイトリオッツに移籍となったためしっかり穴を埋める補強となりました。

ブロンコスはRBフィリップ・リンジーと1度はRFAのテンダー契約を交わしたのですが、それを撤回しFAとなりました。てか撤回ってできるのを今回初めて知りました。お互いのためらしいですが、ブロンコスだけが損してる気が。すぐテキサンズと契約となりました。
あとフランチャイズ指定のSジャスティン・シモンズが大型契約を勝ち取っています。


 NFC東


2021-03-20-05


2度のプロボウラーであるTEルドルフがジャイアンツと2年契約

TEカイル・ルドルフはジャイアンツと契約。エバン・エングラムとのダブルTEの起用もあるかもしれません。

今オフ動きの無かったイーグルスがやっと動きました。Sアンソニー・ハリスを獲得でDBの改善に務めます。


 NFC北


2021-03-20-06

ベアーズが元プロボウラーのCBカイル・フラーをリリース

ベアーズがCBカイル・フラーを解雇しました。2度のプロボウル選出と強力なベアーズ守備のDBの要でした。まだまだ力が残っている29歳なので、DBに苦労しているチームにとってはいい補強になりそうです。


 NFC南


2021-03-20-07


大きな動きは特にありませんでした。しかしセインツって普通に残留とかさせているけど、キャップってどうなってるんやろ・・・ほんとに解決してたのかよくわからん。


 NFC西


2021-03-20-08


RBクリス・カーソンはシーホークス残留となりました。エースRBが戻ってきて一安心ですね。

ほかは特に大きな動きは有りませんでした。