すでにJETS狂さんのところで読みやすい記事になっていますが。

【NFL】未だに契約していない大物FA10傑 – JETS狂の宴 – WE LOVE NFL –【NFL】未だに契約していない大物FA10傑 – JETS狂の宴 – WE LOVE NFL – 

こちらのブログは、とにかく羅列していきます。
今年のFAと去年からのFAごった煮にして、2年間出場してない選手を省いたリストとなっています。
一応wikipediaでコツコツと調べましたが、抜けはあるもんだと思ってください。
おかしい部分あったら指摘していただけるとありがたいです。

ということで今回は守備編です。あとキッカーとパンターもこちらで

 ディフェンスライン

201707 UFA-DL
※CFLはカナディアンフットボールリーグ所属

ウィルフォークは昨年の時点で引退を表明していましたが、まだ正式に引退になったわけではないです。
5月にラジオで今は引退じゃない。」とか発言があった模様です。
最近のツイートでは
ジョージ・マッケンジー(城島健司)顔負けの釣りを満喫しているご様子です。ちょっと痩せた?

スタークス バビノー スミスなどのベテラン勢が未だ未契約ですね。ローテーションを組むということであればまだ十分活躍は見込めると思います。

 エッジラッシャー

201707 UFA-EDGE

昨年11サックを記録しているウォルデンがまだ契約していない。
6月にジェッツが接触していたらしいが、それ以降何もないようだ
過去2回の逮捕歴が契約に躊躇する形になっているんでしょうかね?
https://en.wikipedia.org/wiki/Erik_Walden

大ベテランフリーニーは昨年のファルコンズでスポット出場でしっかり活躍はできてましたので、使い方限定で十分使える人材だと思います。というかまだ見ていたい選手です。

現在肩と上腕二頭筋の怪我の状況を見ているという状況みたいですね。
Dwight Freeney tells Dan Quinn he's ready for comeback; Falcons won't commit just yet
怪我がよくなれば、ファルコンズ再契約はありそうですね。

 ラインバッカー

201707 UFA-LB

レビーについては、膝の手術をしており、今シーズンのカムバックは難しいだろう

マクレインは1年出場停止処分中です。
約二年間のサスペンション明けのダリル・ワシントンは現段階で契約の話は無いようです。
マウアルガは、3月にチーフスを訪問した以来情報はなくなっているようです。

 コーナーバック

201707 UFA-CB

マッケルビンは昨年見た感じではよく頑張っていた印象があったんですが、なかなか契約に至りませんねぇ。結構悪くないと思うんですけどねぇ。

リービスは上記のジェッツ狂さんのところでも書かれていますが
600万ドルの保証があり。新しいチームと600万ドル以下で契約した場合、相殺されるため
契約しなくても600万ドル 契約して働いても600万ドルという状況のようです。
一応600万ドル以上の契約であればタダ働きじゃなくなりますが、さすがにないかなと。
一応練習してるという話なので、タダ働きでもやる意思はあるようです。

 セーフティ

201707 UFA-S

今年のドラフトでSが豊作だったため、現状実績のあるSの契約話はない模様。
バードあたりは使ってみようと思うチームがありそうですがFAになってから進展がないようですね。


 キッカー・パンター

201707 UFA-KP

ブラウンはDVによるサスペンション中
他のKは昨年調子が良くなかったKが多い、現状のKが調子が悪ければ入れ替わりはあるだろう。