今年の全スケジュールが発表されました。今年もチーム公式Twitterで凝ったスケジュール発表がされているのでまとめておきます。 まずはAFC16チームまとめます。

※見てもスケジュールが把握しにくいチームもあります。


NFC編はこちらです


 AFC東


【ビルズ】
よくわからんけど選手が自由にやってる感じ、スケジュールは最後に一気に紹介


【ペイトリオッツ】
なんかの先生がホワイトボードで1週づつ説明をしています


【ドルフィンズ】
Tシャツ印刷工程の短めのあっさりした紹介


【ジェッツ】
コミカルなアニメで紹介


 AFC北


【ベンガルズ】
雑コラ動画で紹介


【スティーラーズ】
DLケイシー・ヘイワードがスケジュールを発表時間まで守り切るコント
動画ではスケジュール紹介はなく画像で発表


【ブラウンズ】
こち亀で流れていそうなコミカルな音楽でスタジアムの応援幕で紹介


【レイブンズ】
ロジャー・グッデルコミッショナーのZOOM通話を傍受してスケジュールを奪ったという演出らしい
スケジュールは画像で紹介


 AFC南


【タイタンズ】
地元のストリートの近隣企業を紹介、スケジュールは最後にちょこっとだけ


【コルツ】
QBマット・ライアンがコルツのロゴとファルコン(隼)の氷蔵を作る
マスコットもスケジュール紹介 こっちは全員対戦相手のファンにパイをぶつけている


【テキサンズ】
選手・ファンはネオンサインで相手チームのロゴを書くQBデービス・ミルズが下手くそ


【ジャガーズ】
真面目なドキュメンタリー風動画



 AFC西


【チーフス】
アンディ・リードHCが対戦表を読み上げる


【レイダース】
スケジュール表が主人公のアクション映画風 スパイダーマンみたい


【チャージャース】
まさかの和風日本語表記 NARUTO風なのかな?歌も日本語。誰の曲?
20220513-2
てかなんでうちだけこんな煽られてるんだ?なんかしたっけ?

 ※追記 

にわか(KCファン)さんのコメントより
「REDACTED ON ADVICE OF OUR LAWYERS」は弁護士の助言でNGになったという訳で、おそらくワトソンのマッサージ師への猥褻を煽った動画を作ったけどNGになって差し替えになったため「ブラウンズは(煽りNGになって)つまらない」となったのではというのが有力説らしいです。

まあ裁判中ですからねぇ・・・チャージャースにも飛び火しかねませんのでこれが本当ならナイス判断かもしれません。



【ブロンコス】
ペイトン・マニングとQBラッセル・ウィルソンのコント


 総括 

AFCはチャージャースが一番驚きでしたね。まさかの日本語と日本の曲で紹介。日本のアニメ風。ここまでやるならチャージャースが日本で試合してくれ。

次点はレイダースとジェッツかなぁ


 過去のスケジュール発表まとめ



2018年はまとめていませんでした。時間が結構経っていることもあり、動画がなくなっているものも多々ありますのでご注意ください。