2/23時点でのキャップスペースは  -$16,377,201 です。

(2023年のサラリーキャップを$225,000,000と想定して計算しています。まだサラリーキャップが決定してないので若干変わる可能性もあります。)

NFL Team Salary Cap Tracker



フリーエージェント(FA)について
フリーエージェント(FA)には種類があり、主にUFA RFA ERFAがあります。3月に契約が切れる普通のFAはUFAとなります。解雇された場合もUFAとなります。

キャリア3年で契約が切れる選手がRFAとなり、3段階の1年契約で再契約できるものです。

3段階とは(2023年予測)
高:約6.0M 1巡
中:約4.3M 2巡
低:約2.6M その選手のドラフトされた巡

他チームは右のドラフト巡と交換に引き抜きオファーができますが、同オファーで契約しなおせば引き抜きを阻止することも可能となるFAです。

ERFAはキャリア2年で契約が切れる選手で前年と同額で1年再契約ができます。こちらは引き抜き不可です。

他FAの説明についてはこちらにまとめております。


 FA選手一覧

2023FA 21mia-001
   制限付きFA(RFA・ERFA)
   2022シーズン終了後解雇された選手


2023 Free Agents

 昨年フランチャイズ指定を受けたTEマイク・ゲシキーですが、成績が落ちたこともあり再契約はないかもしれない。

 RB勢 先発Tエリック・フィッシャー 主力として活躍したEDGEメルヴィン・イングラム LBエランドン・ロバーツなど抜けると戦力不足に陥りそうなメンバーが多いが、現状キャップがマイナスなため放出の可能性が高いだろう。


 FA選手を抜いた選手一覧

2023FA 21mia-002
    2022シーズン終了後加入選手

 2022チームスタッツ 

2022Stats-02mia


 補強ポイント 

 QBツア・タゴバイロアは飛躍のシーズンとなったものの、脳震盪問題が多発し来シーズンフィールドに戻ってこれるのかが心配されています。回復することを願うしか無いだろう。

 RB勢がFAでごっそり抜けることもあり、どう補強するか考えなければならないだろう。守備はこのままでもなんとかなりそうではあります。今年はタンパリングにより1巡目指名を剥奪となってしまっているのは痛いところです。

 あとDLクリスチャン・ウィルキンスが5年目オプション契約となっているため、そろそろ契約延長を考えなければなりません。今年中に交渉することになるでしょう。


 カット候補 

2023 Salary Cap

【キャップ-デッドマネー=キャップスペース】

《再構築》
WR タイリーク・ヒル 18.8M
EDGE ブラッドリー・チャブ 14.7M
T テロン・アームステッド 12.5M
CB バイロン・ジョーンズ 9.3M
EDGE エマニュエル・オグバ 9.2M
LB ジェローム・ベイカー 5.7M

 キャップスペースを解雇して空けられる選手がいないため再構築でキャップスペースを空けるしかありません

 6選手で70Mほど捻出可能のようです。これだけ捻出すれば大型補強をして勝負をかけることも可能ですね。勝負するならやりまくりましょう。