今オフずっと移籍すると言い続けて約2ヶ月、進展がないままドラフト直前まで来て、どうなるのか心配されていた、QBアーロン・ロジャースのトレードがやっときまりました。
対価は
・ジェッツ 1巡目13位
2巡目42位
6巡目207位
2024年 1巡目or2巡目(ロジャースが65%出場したら1巡)
・パッカーズ QBアーロン・ロジャース
1巡目15位
5巡目170位
となりました。実質今年2巡目と来年の1巡目との交換という感じですね。今年40歳を迎えるシーズンMVP4度受賞したQBがジェッツでどう輝くのか楽しみですね。


コメント
コメント一覧 (9)
この42位ってCLEにイライジャ・ムーアを放出した際に得たものでしたっけ?
茶王
が
しました
そして、来オフリリースでファーヴよろしくVikesに来るシナリオをちょっと妄想しましたが、来オフリリース時のキャップヒット&デッドマネーを考えるとあり得ませんでしたww
茶王
が
しました
茶王
が
しました
私もトレードパッケージを見て意外と軽いなと思いました。これでQB問題解決!
併せてコナー・マクガバンも再契約ということと、
ランキンスが抜けた穴に、クイントン・ジェファーソンが入りますということで。
茶王
が
しました
茶王
が
しました
1巡(条件付きだけど)は絡むだろうなとは思ってたけど、個人的には2巡+α位で十分なのではと思ってました(巨額の契約の引き継ぎと、あくまで功労者の希望にそう形での放出という意味で)。
でもGBも散々振り回されたから、これで良かったのかな。
茶王
が
しました
そっちがどうなってるかは発表待ちですね。負担割合どうなってるのやら。
しかし13位と15位で間にいるのがペイトリオッツ……指名内容変わらんな、と思ったけどどっかがトレードしたらまた変わるのか。
茶王
が
しました