レイブンズの現時点でのキャプスペースは$15,254,325
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

レイブンズの今年のFA選手一覧
レイブンズ002

FBユーズチェック Tワグナー DTウィリアムス
あたりが再契約候補。
ユーズチェックはそれほど金額かからないだろうけど、あとの2人の再契約するにはキャップスペースが物足りない感じもする。あとはSイーラムは5年目のオプション
契約を破棄したので再契約はない。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
レイブンズ001レイブンズ003

WRスミスの引退もありレシーバーが少ない。
スペースの関係上、カットもあるかと思う、候補としてはOLBドゥマービル(キャップヒット$8,375,000 デッドマネー$2,375,000) あたりが有力か
WRウォレス(キャップヒット$8,000,000 デッドマネー$2,250,000)もスペースは空くが、まあまあ機能してる感じがしたので残したほうがいいかなぁという個人的感想である。

補強としてはやはり攻撃面が微妙だったのでRB・WR・Tを整備することが一番かなと思われる。 
パスラッシュもサッグスがちょっと衰えてきてる面もあるのがねぇと。