1Q 2Q 3Q 4Q 計
ブラウンズ 7 20 3 9 39
コルツ 14 7 7 10 38

 

 内容は完全に負けの試合でした。はっきりいいます。審判のおかげで勝ちました。上記の動画4thダウンギャンブルで失敗のところ、これを守備のイリーガルコンタクトで1stダウン更新となりました。明らかにこれ反則じゃないでしょ。これがフラッグなげられなければコルツの勝ちでした。この試合ブラウンズは誤審で勝った試合です。

 QBデショーン・ワトソンが序盤からパスおかしかったし、ヒット食らって早々に離脱し、QB P.J.ウォルカーに交代。攻撃はほんとパスはまったく駄目でしたね。RBジェローム・フォードの1発とRBカリーム・ハントの強引なTD2つのおかげでなんとかこの得点に。あとは守備が4つターンオーバーを奪ってくれたからなんとかなった試合でした。

 Kダスティン・ホプキンスも良かったですね。54ヤード2本 58ヤードと3本も50ヤード超えのFG成功でこの試合も助けてもらった。キッカー開幕で変えて正解でしたね。

 しかし今後どうするんだろうなぁQB ワトソンこれ厳しいんちゃう?明らかに投げ方おかしかったし。肩の怪我なおるんだべか??

 ただ今回守備はターンオーバーを奪えましたが、相手QBガードナー・ミンシューのパスに結構やられましたね。完全に調子に乗らせてしまい、今季一番の失点を喰らいました。マンカバーの弱点とも言えるレシーバーの個人技+ミスが許されない守備が重なったこともありましたね。ここは反省もありますが、ミンシューとコルツの攻撃が良かったというのも称賛すべきかなと思います。

 なんかこの試合はコルツの勝ちだったのにごめんなさいという試合でしたね。