画像


1Q 2Q 3Q 4Q 計
ブラウンズ 3 6 8 16 33
レイブンズ 17 0 7 7 31



 勝った。マジか、奇跡だ。ホプキンス様カッコいい!!!!!

 EDGEオグボニア・オコロンコのパスディフェンスからのCBグレッグ・ニューサムのPICK6はほんと痺れた。というかレイブンズのOBJのTDで15点差になったときに力尽きて寝てて、ちょうどここで起きれてよかったwwwww

 このあとKダスティン・ホプキンスがXP外して同点にならなかったのも嫌だったけど、しっかり最後は決めてくれてよかったわ。ホプキンスは今年の一番の攻撃の貢献者だからXP外しても責めることはできない存在だったからね。ほんと良かった!

 てか色々あったねぇ寝てた間も マフして引き離されたり、それを取り返したりと。しかしレイブンズの守備相手によくこれだけ点取ったわ。今回は攻撃頑張ったよ。特にRBジェローム・フォードかな。RBニック・チャブがいなくなった時は終わったと思ったけど、試合を重ねるごとに連れチャブの穴埋めをしっかりできるようになってきてる。この試合も107ヤードと見事なラン攻撃を見せてくれた。フォードこれからも頑張ってラン攻撃を支えてくれ!

 守備も結構やられたところはあったが、QBラマー・ジャクソンから2INT取れたのは大きかった。よくプレッシャーもかけれていたし、勝ったからほんと全員頑張った!でもマフはもうやめろ。

 しかし、しょっぱなこんなの見せられた時は諦めたよほんと。よくここからカムバックした。



 ワトソンもよう足痛めながら頑張ったよ。今日は褒める!もうさ来週スティーラーズ戦勝ったら、ワトソンのジャージ買うわ!優勝した時に着ておくように。

 てかワトソン怪我大丈夫なんよな???


 あと、試合前に相手煽ったり

 勝った後に相手煽ったりするチーム公式Xやめなさい。いくら同地区だからって失礼よ相手に