画像


1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 0 7 10 0 17
ブラウンズ 0 7 0 13 20


 素直な感想 疲れた。なんで勝てた?最後マジ負けたと思ったけど、ラッキーだった。途中から攻撃信じなくなったら逆転した。で、最後ベアーズのWRダーネル・ムーニーがヘイルメリー取りそこねてくれてなんとか勝った。9勝目で3年ぶりの勝ち越しです。


 もうねフラッコの3つのINTのうち2つが相手のTDに繋がってるので、守備の失点は実質3点です。

 っていうか、試合序盤にGジョエル・ビトーニオが離脱 Tは第4・第5Tが先発 Cイーサン・ポーチックも欠場し2番手のCニック・ハリスも途中離脱で、新人Gルーク・ワイプラーが緊急でC担当。そりゃOL持たないって。もちろんフラッコの投げミスも悪い。ただこのOLでよく投げたわ。

 わかりやすいまとめなのでMEDさん(@browns0_16_)の使わせてもらいます。OLこうでした。

 で、くうたさん(@kuutabrowns)のものわかりやすいので使用、100ヤード以上のレシーブした選手が二人出たのは10年ぶりだそうです。てか1発50ヤード以上を二人記録してるのなんて、ブラウンズの攻撃で見た覚えないぞ。ランのチームが急にパスのチームに様変わりした。

 今日はWRアマリ・クーパーが良かったし、TEデイビット・ヌジョークも安定してるというか、一番フラッコと合ってる。そして怪我から戻ってきたWRマーキス・グッドウィンのロングボムも期待どおり決まった。

 こう考えるといい攻撃?と思えるけど結局フラッコの自作自演なんだよなぁwwww勝ったからいいけどさぁ。もう心臓に悪すぎるわ。よう勝てたわほんと。ベアーズのパスラッシュすごすぎて無理臭い中よく2ポゼ差逆転しました。今後もこれが続くんだな。月曜からげっそりしますわ。

 ほんと勝ったから良かったけど、フラッコもう信じてないから!信じないと逆転したからやっぱ嫌いなままでいるわ!!!