※合法タンパリングということなので、正式契約ではありません。正式FA解禁は日本時間3/14 午前5時となっています。ごく稀にタンパリングでの契約がなしになることもあります。(あとメディカルチェックで契約撤回とかも)


 ※ブラウンズと同地区のチームには失礼な文章が含まれていることをご了承ください。

 QBのまとめ

2024-03-13-FA01
画像

 なんかブラウンズに蟹(ジェイミス・ウィンストン)が来たんだけど、いまいちバックアップでとった理由がわからんが、まあエロマッサージ野郎(デショーン・ワトソン)がだめだった場合の尻を叩く役なんすかね。とにかくネタがあるQB集めてるなぁ・・・

 ※蟹の蔑称についてはこちらのブログで詳しく書かれています。知りたい方はどうぞ


画像

 あと昨日中途半端に書きましたが、バイキングスが年10Mでサム・ダーノルドと契約。ブリッジQBみたいな感じだとは思いますが、別に若手QBもいるわけでもないしなぁ。なんか見込みのある素材型QBでもドラフトで狙ってるのがいるのかもしれませんね。


 RB・WR・TEのまとめ


 RB 

2024-03-13-FA02
画像

 レイブンズやりおった。。。2000ヤード達成のデリック・ヘンリーと契約しました。しかも2年16Mって安くね???倍出せよ。ケチ!

画像

 あと昨日解雇と言われていたジョー・ミクソンは撤回となり7巡目とのトレードでテキサンズに移籍となったようです。

画像

 パッカーズから解雇されたアーロン・ジョーンズは同地区のバイキングスへ。同地区対決が見ものですね。

 ブラウンズはナイハイム・ハインズを獲得。ニック・チャブが戻ってくるまでは2番手 そしてリターナーとして期待できる選手ですね。いい補強です!



 WR 

2024-03-13-FA03

画像

 スティーラーズはWRデオンテ・ジョンソン+7巡をトレードでパンサーズに放出しました。見返りはCBデオンテ・ジョンソン+6巡 正直損ちゃう?どっちも契約今年までみたいだけど。てかスティーラーズWRジョージ・ピッケンズくらいしかおらんでしょ?ドラフト1巡目はWRかなこれ?


 TE 

2024-03-13-FA04

画像

 ジェラルド・エバレットがベアーズ マイク・ゲシキーがベンガルズに移籍となりました。ベンガルズって結構TEとっかえひっかえしてるから、毎年嫌なの来るなぁと思ったら案外そうでもないってのを引いている気が、今年もそうであってくれ!

 OL・STのまとめ

 OL 

2024-03-13-FA05

 大きな動きなしですね。Gマイケル・ダンおかえり。控え頼むよ。


 ST 

2024-03-13-FA06

 変化なし!以上


 DL・EDGE・LBのまとめ


 DL 

2024-03-13-FA07

 ビルズがダクアン・ジョーンズ ブラウンズがシェルビー・ハリスと再契約。どちらも先発IDLですり、いい再契約となりました。ほんとブラウンズ的にありがたい再契約ですわ。


 EDGE 


2024-03-13-FA08

画像

 注目のダニエル・ハンターは2年49Mでテキサンズと契約となりました。今年のテキサンズの動きは的確かな。ジョナサン・グナードはいなくなったけど、ハンターでしっかり強化しましたね。



 LB 


2024-03-13-FA09

画像

 うぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーい

パトリック・クイーンはDCが引き抜かれたシーホークスに行くって話だったんじゃないのかよ!!!!

なんでまだ北地区にいるんだ!!!!!

 ってくらいクイーン嫌い。もう酷い。なんでスティーラーズに?レイブンズはクイーンになんかやったんじゃないのか?その恨みでもあるんじゃないの?やめようよそういうこと、一番いじめられるのブラウンズだよ?(単なる誹謗中傷です。訴えないでね。)

画像

 ということで、あとは冷静に、バッカニアーズはラボンテ・デイビットと再契約。戦力維持が目標のバッカニアーズでしたが、理想通りの戦力維持ができたのではないでしょうか。頑張れメイフィールド!!!!


 CB・Sのまとめ


 CB 

2024-03-13-FA10
画像

 コルツのケニー・ムーアが再契約したくらいかなぁと あとはWRのところでも語った、WRデオンテ・ジョンソンとCBドンティ・ジャクソンの交換トレードですね。どちらかというとパンサーズが得と感じますがね。



 S 

2024-03-13-FA11

画像画像

 ジョーダン・ポイヤーがビルズ解雇からドルフィンズに同地区移籍となりましたね。敵としてどうなるかは注目どころでしょうか。ただS飽和状態だからか、契約の動きは鈍めかなぁと。

 C.J.ガードナー-ジョンソンはイーグルスに出戻りとなりました。イーグルスは守備崩壊してるので、いい補強となりそうですね。

 未契約の有力選手

 解雇 

2024-03-13-FA12

 またベテランSが切られました。セインツのマーカス・メイ。 どれだけ実績のあるベテランSがFAになってるのやら。

 WRハンター・レンフロウは近年の低パフォーマンスでキャップも多かったので、解雇だろうとは予想されてましたね。うちのブログでもしてたと思う。


 未契約攻撃・ST 

2024-03-13-FA99-01

 有力RBがほぼ売り切れ気味になってきてるような。思いの外今年はRB人気でしたね。WRもそこまで大物はいないというか、エースレベルというより2番手以降で使いたい選手が多めですね。



 未契約OL 

 そんな動いてないから昨日の見て



 未契約守備 

2024-03-13-FA99-02
 DB陣が結構売れ残ってますし。まだまだいっぱい守備は有力選手いますね。正式解禁からどう動くかは楽しみにしましょう。