今年の全スケジュールが発表されました。今年もチーム公式Twitterで凝ったスケジュール発表がされているのでまとめておきます。 まずはAFC16チームまとめます。

 ※見てもスケジュールが把握しにくいチームもあります。



 AFC東

【ビルズ】
   
 新スタジアムの工事を手伝う(邪魔する?)QBジョシュ・アレンに工事職員がスケジュールを伝える

【ドルフィンズ】

       
 タイリーク・ヒルが文字通り最速でスケジュールをお届け

【ジェッツ】
  
 たぶんアメリカのyoutuberがチケットプレゼントとかで突っ立ってるのを、カメラで観察。3つのお題をクリアした人がチケットを貰って最後にスケジュール発表 ってことかな?

【ペイトリオッツ】
 
 OB ジュリアン・エデルマン ロブ・グロンコウスキーのなんかのドラマ仕立て

 AFC北

【レイブンズ】
 
ジョン・ハーボーHCに頼まれた、よくわからんおっさんがハーボーの司令通りに行動し紹介。負けて


【ブラウンズ】


 選手がボウリングやら、ビリヤードなどゲームを楽しみながら紹介。エロマッサージ野郎は頑張んなさい。

【スティーラーズ】
 
 徒党を組まない孤島な選手だったでおなじみのOBジェームス・ハリソンに対戦相手を発表するも、いつも通り無表情を貫くハリソン。相変わらず怖いおっちゃん。負けよう。


【ベンガルズ】
 
 子どものフットボーラーに容赦のないベンガルトラのキグルミ達。かわいいが大人げないので、負けてください。

 AFC南


【テキサンズ】

 
 相手を紹介しながら、相手の縁のあるものを機械で押しつぶす。これさ、私土木工学科だったもので、コンクリートの耐久度調べるやつですわ。円柱のやつも作って、そのコンクリートの強度が大丈夫か調べるの。てか卒研でなんどもコンクリート壊したから懐かしい。今もおんなじ感じで一応強度調べてるんかな?(どうでもいい話)


【ジャガーズ】

 
 マーベル作品風な対戦チーム紹介、AFCでは一番作り上げてる感があり!


【コルツ】

 
 小学校?プレイブックを教える授業やって 子どもたちにはかなり不評。その後選手が子供といっしょに対戦相手の絵を書いて紹介。プレイブックのやつ必要だった?


【タイタンズ】

 
 去年ファルコンズの事をレッドスタリオンズと応えたお姉さん(レッドスタリオンガールw)が、ホストになり、該当でまたインタビューで対戦相手を紹介。もちろん名前間違ってる。コルツをイーライ・マニング ジャガーズは結局だれも何もわからないのはおもろい。


 AFC西

【チーフス】

 
 テキサンズと同じ機械で圧縮するやつ。これはコンクリートのやつじゃないはず!てか最初に自分のチャンピオンの潰してたけどええんか?余裕あんな。負けよう。


【レイダース】

 
 なんかよくわからんけど、とりあえずかっこいいことは伝わった。


【ブロンコス】

 
 F1レーサー ルイス・ハミルトンが対戦相手に関する食べ物を食べて紹介。毎年ペイトン・マニングが紹介が恒例だったけど、なんでハミルトンなんやろ?ロンドンゲームとかとの関係?イギリス人ですし。

 ※追記 

 XのフォロワーのMiles(@mileshighbot)さんから情報をもらいました。ルイス・ハミルトンはオーナーグループの一員ということでの出演だったようです。マジ知らなかったー。情報ありがとうございます!


【チャージャース】

 
 2年連続日本アニメのパロディで期待が大きかったが、3年連続はやめ、GAME「SIMS4」のキャラクターで対戦相手を紹介。でも結構今年も凝っている


 総括 

【昨年のタイタンズのスケジュール動画】
   
 個人的には昨年に引き続きひどいチーム紹介をしてくれたタイタンズが一番おもしろかったかな?w

 一番良くできていたのはジャガーズですね。今年は南地区がよく頑張ったという印象です。

 真面目系はなんかレイダースだけだった感じでしたね。結構かっこよくていいと思います。


 過去のスケジュール発表まとめ



 ※2018年のはまとめてませんでした。あと昔の動画は消えてるものも多いですね。

 ※ドラフト名鑑2024発売中!