1Q 2Q 3Q 4Q
スティーラーズ 0 3 3 13 19
ブラウンズ 0 10 0 14 24

画像

 前節はいいところもなくブログ書く気が起きませんでしたが、今節は久々の勝利ということもあり一応感想書いておきます。

 同地区対決で8勝2敗で首位のスティーラーズをホームに迎えた一戦でした。まあ正直期待度は薄いながら、QBジェイミス・ウィンストンの出来不出来の差でどう転がるかはその日次第なチームなり、ワトソン時代よりはなんか起こるかもという期待感は強くなったことは間違いありません。

 試合はその期待に応える形となった試合だったかなと思います。大爆発とはいかないものの、安定したパスワークと、今日は守備が守備がなかなか良かったんじゃないかなという感じで、前半3-10はRBニック・チャブのTDで7点リードで終わりました。

 後半に入ってから雪が積もるほど降る悪天候の中 4QにQBウィンストンのスクランブルTDで2ポゼ差に。

 ただしここからスティーラーズの反撃TD ファンブルロスト TDという弱いチームの悪循環で一気に逆転を喰らいます。

 そしてQBウィンストンがINTを喰らいこれで終わったという試合でした。しかし、守備がなんとか食い止めたあと、幸運にもスティーラーズのパンターがショボいパントを蹴ってくれて、ハーフウェイラインから残り3分の逆転ドライブをもらいました。

 これを相手の反則などもありながら、今日RBチャブの2つめのTDで逆転。

あとは1分祈るのみ。スティーラーズのヘイルメリーをなんとか叩き落として、首位いじめの勝利を飾りました。


 今更勝ったところでってことろもありますが、なんだかんだでワトソンの試合見てるよりは面白いことは確かだし、やっぱ同地区に勝つのはいいですよね。ということで3勝8敗となりました。あまりないナイトゲームで面白いゲームが出来て良かったのではないでしょうか。


NFL2024カラー写真名鑑: B・Bムック (B.B.MOOK)
ベースボール・マガジン社
2024-08-30