ジャガーズの現時点でのキャプスペースは$73,567,963
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

ジャガーズの今年のFA選手一覧
ジャガーズ002

実は元ジャガーズファンでして、陰ながら応援してました。好きな選手はQBガラードRBドリューCBマシスでした。全員居なくなったので別チームにということで名前にちなんでブラウンズの仮ファンということになりました。
で、まずSシプライエンを頑張って残しましょう。このレベルのSは居なくなった時代わり探すの大変かなと思います。OLオマメ・ジョッケルはやはりランのプロテクションが微妙だったと思ったので、正直別の探したいなぁと。
RBロビンソンは何でも屋的な選手なので、居て損はない。お安く再契約できるとは思う。
CBアムカマラも正直あんまりチームにフィットはしなかったかなぁと。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
ジャガーズ001ジャガーズ003

2015年シーズンはボートルズダブルアレンのホットラインでいい攻撃してたのになぁ。
結局ボートルズはいつもの落ち着きを見せてから、相手の守備にパスを投げる得意技が復活してしまった・・・なんか周りが見えてるような落ち着き方で雰囲気だけはあるんだけどなぁ。。。
今シーズンはランの攻撃が今ひとつでCとGの補強はしたほうがいいかなと。
レシーバー陣としては、TEトーマスがトレードされました。→トレードでドルフィンズに放出へ
ということでルイスだけでは不安だからTEも増やしておきたい

守備は失点は多いもののそこまで悲観する程ではなかったかと。
怪我に悩まされたDEオドリックを解雇→DEオドリックを解雇
ただスタッツにも出ているが、ビッグプレイが出なかったこと。
それを求めるのはパスラッシュも悪いわけでもないし、シーズン終盤のルーキーラムジーはすごく良かった。ただ Sギブソンが何個か取れたのをイージーミスしてたなぁという印象はある。
なんか今年のチームを象徴するプレイだったなぁと感じる。
 
ということでDB陣補強も入れておきましょう。