チーフスの現時点でのキャプスペースは$4,236,147
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

チーフスの今年のFA選手一覧
チーフス002

昨シーズンフランチャイズ指定をしたSベリー、現状のキャップスペースでは契約は無理だ。
フォールズをカットすることでスペースは空くことは空くがまだ足りない気がする。→QBフォールズのオプション行使を回避か
こうなるとDTポーの再契約は厳しいだろうなと。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
チーフス001チーフス003

上記の通りスペースが少ないので、まずカット候補をあげる
QBフォールズ キャップヒット$10,750,000 デットマネー$0
RBチャールズ キャップヒット$6,187,500 デッドマネー$0
WRマクリン キャップヒット$12,400,000 デッドマネー$7,200,000
DTヘイワード キャップヒット $6,375,000 デッドマネー$2,500,000

と勝手に上げてみた、上2人は確実だろうけど、下の2人は空きが多いのを選んだだけです。
でもマクリンに1200万ドルは正直高すぎだよなぁ。チャールズは怪我多くて計算出来なさすぎる。
フォールズは高すぎるけど、他のチームで先発やってみてほしいなぁと思う。PHI時代のチップケリーのテンポアップオフェンスで覚醒したのをもう一度と。 

補強面に関しては、QBスミスで行くんだったら、攻撃はこれ以上を望まない方がいいような気がする。 なんかロモ取るとかいう記事どっかで見たけど、そんな金ねぇだろと。→Could Cowboys trade Tony Romo to Chiefs?
 まあ噂レベルなのでないと思います。
一応だけど
QBスミス キャップヒット$16,900,000 デッドマネー$7,200,000
空くには空くけどねぇ。
とりえあず、現状維持が最大の補強ということで

再来年FAのピータースの契約延長とかも考えないといけなくなるので、キャップスペース問題は来年にも続きそう