チャージャースの現時点でのキャプスペースは$21,928,850
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

チャージャースの今年のFA選手一覧
チャージャース002

2017からロサンゼルスにお引っ越しすることになったチャージャース
キャップスペースが心持たない感じではあるが、
OLBイングラムは絶対残したいだろう。
というかフランチャイズ指定できるならするだろう。そのくらいの価値がある選手だ。
あとは
RBウッドヘッドか。こういうレシーブも期待できるRBは需要多いからなぁ。今シーズンは怪我でシーズンエンドになってしまったが、居ると攻撃のオプションが一つ増えていいんだよなぁ。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
チャージャース001チャージャース003


キャップスペース問題があるのでカットの可能性がある選手から
CBフラワーズ キャップヒット$11,000,000 デッドマネー$4,000,000
Tダンラップ キャップヒット$8,125,000 デッドマネー$3,250,000
Tフルーカー キャップヒット$8,821,000 デッドマネー$0

この3名くらいかな、
上記2人はカット濃厚かなと思う。
フルーカーは今季Gとして出場スナップ
.995とほぼずっと試合に出続けていた+まだ25歳ということなので、カットはないとは思うけど、カットしたらスペースが大幅に空く。まあそれだけで上げただけです。たぶんないと思います。

で、補強に関しては、RBもう一人ほしいですねぇ。ゴードンは今季覚醒しましたが、2番手である程度ヤード稼げる選手がほしいところ。
レシーバー陣はアレンのカムバックに期待しましょう。
守備面はボサが入ってから結構勢い出てきて、2015シーズンから比べてかなり良くなったと思う。
ということでとにかくイングラム残すこれが一番だと思います。

補強というより、チームスタッツにも現れてる通りINTとファンブル減らせば勝てた試合が多かったと思うので、セキュリティをしっかりしましょう。
 
正直このプレイは笑ってしまったけど
スペシャルチームも整備ちゃんとしないとね。まあこのホルダーを努めていたパンターは解雇されちゃったみたいですが。