ジャイアンツの現時点でのキャプスペースは$34,440,039
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

ジャイアンツの今年のFA選手一覧
ジャイアンツ002

まずはDEピエールポールだが再契約に向けてチームが動いているという記事がでている。→DEピエール・ポールとの再契約に向けて準備
記事内にも書いてあるが、同ポジションのDEバーノンのサラリーと比較されてしまうところだが、それを超える、もしくは同等の契約は難しいとは思う。

Tニューハウスは今シーズンは不動というわけでもなかったので、控え待遇でも本人が満足すればという形かなと。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
ジャイアンツ001ジャイアンツ003

WRクルーズがカット→ベテランWRクルーズを放出 復活したとは言えサラリー高かったもんねぇ。
とりあえず再就職活動をはじめている。→クルーズがパンサーズを訪問
あとRBジェニングスもカットされた。今季は怪我で出場機会が少なかった。元ジャガーズでドリューに継ぐ2番手RBで頑張っていた選手でなので、どこか取ってくれたらなぁと思う。
スタッツを見るとラン攻撃に物足りなさを感じるが、今季は新人パーキンスが出てきたし、ベリーンも怪我から戻ってくるので、大きく補強する感じにはならないかなと。
それよりもQBイーライがしっかりやれ、それが一番の問題だから。
(※注意:イーライとフラッコに対しては厳しい口調になります。) 

守備は現状維持できれば特に補強するところはないんじゃないかなぁと。
正直一番補強したいのはQB! そこの穴さえ埋まってたらもっと強いからほんと!
あとはCとGあたりですかねぇ。ピエールポールの再契約がまとまることを願うばかりか。