レッドスキンズの現時点でのキャプスペースは$64,036,435
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

レッドスキンズの今年のFA選手一覧
レッドスキンズ002

なんといってもQBカズンズの去就が一番気になる所。昨年はフランチャイズ指定を入れて残留。今年も最終戦は残念ではあったが、プレイオフが狙えるレベルのQBであることは証明されただろう。まず放出は考えられない。大型契約をするか2年連続フランチャイズ指定するかの2択しか考えられない。FA市場に放出したらさすがにアホやと思う。

WRジャクソン・ガーソン TEデービスなど攻撃の核となる選手のFAの処遇も気になる。
全員残すのは無理でしょう。というか全員放出もありえるかもしれない。
ガーソンは放出後の事を考えている模様→WRガーソンがFAに向けて活動開始? 
ジャクソンはTBのQBウィンストンがラブコールを送っている→Jameis Winston : 'I would love to have' DeSean Jackson

DLも大量にFAになっており。流石に全部抜けるのはDLの層が薄くなりすぎるので、長期契約となるとDTベイカーくらいが候補ではあるが、他の選手は年齢的なことを考えて単年での契約に納得すればという形になるかなと。
Sも3人FAだが、再契約はしないだろうと思われる。
Cサリバンは今季は108スナップとあまり出場機会はなかった。再契約を望むなら控え待遇だろう。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
レッドスキンズ001レッドスキンズ003

FAのメンバー抜いて見ると、本当にカズンズとレシーバー陣の再契約をやらないとあかんレベルだ。
あとKホプキンスがちょっと微妙だったので、競わせるKを連れてきてもいいかもしれない。
OLは問題ない

守備に関しては、パスラッシュ以外全面的に足りない。 CBノーマンはもう少しペナルティ抑えてくれないですかね、それ以外は流石というプレイを見せてますが。
まずはDLの再編成からですかね。