Jリーグ開幕週 試合が始まらないというクレームがいっぱい見受けられます。

私も今季のNFLをDAZNで見ていまして、あったなぁこういうのという感じで眺めています。
ちなみに私が食らったのは↓
40分はじまらないことがありましてねぇ
ドイツ人らしき人からも楽しいリプをいただきました。

サービス当初NFLの試合放映数が発表と違ったり、他スポーツも交渉段階で放映発表して、何も言わず消すとか色々ありましたなぁ。
NFL中心で見るにあたって、週5試合前後で月1890円(税込み)は安いから我慢する。という結論で見てました。
見逃しも3日間と短いので、月~木はもう帰宅したらNFL頑張って見る生活で大変でしたがwww
シーズン終盤は慣れもあったとは思いますが、それほど不満はなくなって、シーズン終了と共に解約しました。ダーツとかUFCも見れてまあ満足はできたなぁという感想でした。

ちなみに不具合があったら一応サポートに問い合わせしてました。サービス開始当初から2ヶ月くらい毎週何かしらの不具合があったので完全にクレーマーやなぁとは思ってましたwww

でもですねぇ、NFLは駄目だった場合CSやらGAMEPASSやらBSという逃げ道があります。
 
今回のJリーグは、DAZN独占なわけですよ。
視聴者の逃げ道はありません。これはかなりやってしまいましたなぁとしか言いようないかと。
Jリーグが本番なんだからちゃんとやってくれるもんだと思ってたんですが、残念ですねぇ。