現時点でのキャップスペースは $23,759,520 です。(3/12)

2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018afc東 ペイトリオッツ01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

結構な主要選手がFAとなるが、引き止めるのはTソルダー RBルイス WRアメンドーラあたりと予想する。

CBバトラーはスーパーボウル不出場のことで色々推測される記事が出ているが、真相は語られることはなさそうだが、昨年オフにトレード放出の話もあったので、チームに残すことはないんじゃないかなぁと。バトラー自身も昨年大型契約を望んでいたので、チームに残ることよりも大型契約を結んでくれるチームとの交渉を望んでるんじゃないかなと。

ペイトリオッツCBマルコムのスーパーボウル不出場は“愚行”が原因? | NFL JAPAN.COMペイトリオッツCBマルコムのスーパーボウル不出場は“愚行”が原因? 


2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 

 FA選手を抜いた選手一覧

2018afc東 ペイトリオッツ02
 ※追記 

TEベネットは解雇 LBハリスは引退
ペイトリオッツがベテランTEベネットをリリース | NFL JAPAN.COMペイトリオッツがベテランTEベネットをリリース | NFL JAPAN.COM 

ベネット昨年シーズン途中にパッカーズから解雇されウェーバーで再獲得。解雇される前に足首の怪我で欠場し、今年で引退を示唆する発言があり、少々物議をかもしたこともあった。このこともあり無事であっても他チームはあまり手を出さないかもしれない。

LBハリスは昨年ペイトリオッツに加入したが、なかなか出番がなく10年のキャリアを終えた。


DL ダニー・シェルトン B-
DLシェルトンをブラウンズとのトレードで獲得

DLのローテーションを増やすという感じですね。今年の5巡指名権ももらっています。来年の3巡をブラウンズにあげています。


まあFA全員放出しても十分強いでしょうけどね。とは言え昨年バックアップQBガロポロを放出したので、ブレイディの後釜は入れておきたいところでしょう。

CBバトラーの穴埋めも必要でしょう。スーパーボウルでの守備崩壊を考えると現時点で穴埋めできる選手は居ないだろう。

LB不足はハイタワーが怪我から戻ってくることもあるが、ハイタワーの穴が埋められなかったシーズンだったと考えると、層を厚くしておきたいところだろう。

New England Patriots 2018 Salary Cap Table | SpotracNew England Patriots 2018 Salary Cap Table | Spotrac 
カット候補は
TEベネット(6.1M) DLブランチ(4.5M デッドマネー1M) LBハリス(2.7M デッドマネー0.6M)で10Mくらいのキャップスペースが空きそうです。

あとみすりさんからご意見をいただき、ブロッキングとして使ってるTEアレン(5M)サラリーが高すぎるということでカット候補にあげておきます。

 2017シーズンチームスタッツ

2017-afc東 ペイトリオッツ
攻撃はQBブレイディが急激に衰えるor怪我がなければ心配無用だろう。

やはりスタッツを見てもCBの再編成は必要不可欠ですね。チームスタッツとしては見栄えがよくは見えるんですが、パスラッシャーもほしいところですね。あまりプレッシャーかけれている印象はなかったので。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。



 チームスタッツ 

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。