まだ2018シーズンのサラリーキャップ上限は決まっていませんが
現時点でのキャップスペースは $79,279,261 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018afc東 ジェッツ01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

この潤沢なスペースがありますし、残せるものは残しておきましょう。
TEセファリアン=ジェンキンス Cジョンソン LBデービス CBクレイボーン この4人を残しておきたいところですね。クレイボーンはちょっと高くつきそうですが、他3選手は5M平均でなんとかなるかなと。

QBマッカウン
ですが、同じサラリーならですかね。ドラフトでQBを取る方針に変更することになるなら絶対再契約でしょうけど。

2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 


 FA選手を抜いた選手一覧

2018afc東 ジェッツ02

まずQBの補強ですね。これだけスペースありますし、QBカズンズ争奪戦参加でしょう。もしくはバイキングスの契約漏れたQBの誰かを。できればカズンズでしょうね。ジェッツは昨年はレシーバーで覚醒したWRアンダーソンがいますので、いいホットラインが形成できそうです。

で、そのWRアンダーソンなんですが。

【ジェッツ】WRロビー・アンダーソン、2度目の逮捕 – JETS狂の宴 – We love NFL-【ジェッツ】WRロビー・アンダーソン、2度目の逮捕 – JETS狂の宴 – We love NFL- 

。。。。。。これ出場停止食らいそうですよね。なにしてるんだと。。。性的な脅迫という点はかなり致命的な感があります。何試合になるかはわかりませんが、あまり戦力と考えないほうがいいかもしれませんね。


カット候補は
New York Jets 2018 Salary Cap Table | SpotracNew York Jets 2018 Salary Cap Table | Spotrac 

キャップに余裕があるとは言えDLウィルカーソン(20M デッドマネー9M)はちょっと見合ってないかなと。

同じくCBスクリーン(8.5M デッドマネー2.5M)も高いなとは思うんですが、現状のCB陣を考えると解雇する余裕はないなと。

あとはRBフォーティ(4M デッドマネー1M)くらいですかね。余裕があるので無理して解雇しなくてもいいかもですがね。


 ※追記 
DLウィルカーソンが解雇となり11Mのキャップスペースができました。
RBフォーティは引退を表明しました。
引退を決意するジェッツRBフォルテ | NFL JAPAN.COM引退を決意するジェッツRBフォルテ | NFL JAPAN.COM 

ラン攻撃自体はそこそこなイメージでしたが、ランアフターキャッチ能力はピカイチでした。数年前からそろそろ引退もと言われてましたが、それでも成績をあげここまで粘ったという感じでしたね。おつかれさまでした。


 2017シーズンチームスタッツ

2017-afc東 ジェッツ
QBの他の補強としては パスラッシャー強化 LB・CBの層を厚くするというところですね。

昨シーズン全休だったWRエヌンワの復活に期待して、アンダーソンがもしも抜けた時の穴を塞いでもらいましょう。というかカースも合わせて3人いたら相当強力なレシーバー陣になるはずでしたが、、、まあまだ出場停止が決まったわけではないですがね。

昨年のドラ1・2巡のSコンビ アダムス・メイは全試合先発出場を果たし、2年目には更なる飛躍を期待したいところですね。どちらも当たりだったのは本当に大きかったですね。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。



 チームスタッツ 

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。