現時点でのキャップスペースは $77,829,335 です。(3/12)
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018afc北 ブラウンズ01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

少な! で誰も残さなくていいかなと。

RBクロウェルはランヤードは出ていて、スタッツだけを見る分では使えそうに見えるんですが、実際のところはうーんと。数字とイメージがまったく違いすぎるなぁ。こんなに走ったっけ?と思いますね。なので契約しないと思います。

2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 

 FA選手を抜いた選手一覧

2018afc北 ブラウンズ02
 ※追記 

QB タイロッド・テイラー B+
WR ジャービス・ランドリー S-
CB ダマリアス・ランドール B-

トレードでQBテイラー WRランドリー CBランドールを獲得
QBカイザーはパッカーズにトレードの代償で放出

ブラウンズがトレードでQBテイラーとCBランドールを獲得へ | NFL JAPAN.COMブラウンズがトレードでQBテイラーとCBランドールを獲得へ | NFL JAPAN.COM 

ドルフィンズがWRランドリーをブラウンズにトレード | NFL JAPAN.COMドルフィンズがWRランドリーをブラウンズにトレード | NFL JAPAN.COM 

マッキャロンかカズンズを狙うだろうと思われていましがが、ここに来て大きく動いてきました。同日に3つのトレードが発表され大混乱でした。とりあえずこれでFAでQB獲得はなくなったとは思います。とりあえずどんなQBが来たところで急激に勝てるということでもないので、そこそこのQBとドラフトで徐々に立て直そうというところですね。

2年目のカイザーが放出となりましたが、カイザーにとっても悪くはないとは思います。出場機会は失われますが、トップQBロジャースの元で勉強ができるので焦らず頑張ってほしい

でもCBランドールそんな必要だったかな?テイラー マコーティー ボディーカルフーンのユニットは結構いいと思ってるんですがね。


みなさんご存知の通り、ブラウンズは昨年全敗をしました。シーズン開始前は一昨年の1勝のようなことにはならないだろうと思ってたのですがね。シーズン始まってみればルーキーQBカイザーがWeek2に原因不明の扁豆痛持ちで試合中に発症して以来、チーム全体がおかしくなってしまいました。
初戦のスティーラーズ戦だけは本当に今年は違うという期待感満ち溢れた試合をしたんですがね・・・

もう昨年は終わりました、今年に切り替えましょう。

Cleveland Browns 2018 Salary Cap Table | SpotracCleveland Browns 2018 Salary Cap Table | Spotrac 

まあQBケスラーは解雇でしょうね。QBホーガンは契約はしますが、最終的にロースターに残るかは補強次第でしょうね。

他解雇する大きいところは特にないかなと。

Tトーマスの進退状況が気になるところです。

ブラウンズの鉄人LTトーマスが引退の可能性も | NFL JAPAN.COMブラウンズの鉄人LTトーマスが引退の可能性も | NFL JAPAN.COM 

昨シーズンはキャリア12年で始めて怪我で離脱 10363スナップ連続出場も途切れてしまいました。10回のプロボウル選出の大選手ですので、このまま引退はまずいことに。

記事内で昨年CBヘイデンの解雇に失望したということがあったようで、ほんとチームに文句ひとつ言わなかった選手なだけにかなり大きな発言だと思います。チームはトーマスにこれ以上失望を与えないような補強をしてもらいたいところです。

クリーブランドは非常に天気良いよ!とカズンズとブリーズにリプしてます。
これはもうね、交渉がんばりましょうやwwwwwwwwwただブリーズはチーム残るとは思うんですがねwwwwwww


 2017シーズンチームスタッツ

2017-afc北 ブラウンズ
とにかくQBは補強です。FAで1人 ドラフトで1人という話がよくされている印象ですね。
まずはFAでは、カズンズ マッキャロンが候補ですね。豊富なサラリーキャップがありますので、カズンズと契約となった場合はおそらくNFLナンバー1サラリーになりそうかなと。

ドラフトも1巡目が1位と4位となっており、QB指名確実と言われています。色々候補が多いみたいで正直良くわかってませんが、ドラフトで幾度も失敗してるので今度こそ当てたいですねぇ。。。。

でもQBは試合に出れる選手1人だけなんですが、2人補強が濃厚というのはブラウンズがいかにQBで失敗してきたかということを表してますね。。。。。

RBとWRも補強でしょうね。RBはドラフト指名が濃厚らしいWRはゴードンが何もやらかさなければシーズン当初からいるでしょうけど、まあ昨年から比べたら計算できる選手になっただけほんと良かったなと。一応契約上はゴードンはまだ2年残ってるということになるようなので、放出はないみたいですしね。

独占権FAとして身動きの取れないブラウンズWRゴードン | NFL JAPAN.COM独占権FAとして身動きの取れないブラウンズWRゴードン | NFL JAPAN.COM 

ちょっと思ったんですが、この記事の題名ひどくね?
記事の中身見るとゴードン自身は特に出ていきたいとか発言してないみたい。(してるかもしれないけど、この記事内だけ見る限りでは発言はない。)なのに、なんかブラウンズがゴードンを束縛してるという悪い感じに聞こえるのは被害妄想ですかね??

記事の内容は2014年から2017年は出場停止処分により規定のロースター登録日数に達してないから契約が認められないので今年は実質3年目ですよ、ということなだけなんですがね。本家の記事を直訳しただけなのかもしれないですが、なんかなぁ。。。。まあ腑に落ちてません。

で、レシーバーの補強に関してですが、WRコールマンが2年連続離脱、しかも同じ箇所(腕)なのであまり期待せず、補強はしたほうがいいかと。1年無事でいられたらラッキーという考えのほうが良さそうです。

守備に関してはやっぱりFSがほしいですね。昨年はルーキーSペパーズが勤めましたが、本来はSSもしくはLBなので、そちらに戻してほしいですし、成れてない感がありありでした。CBとの連携にまだ不安がある感じがするので、FAで実績のある選手を取りたいところですね。まあ昨年開幕前プライヤーってのをトレードで取ったはずなんですがね。すぐいなくなりましたが。。。。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。



 チームスタッツ 

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。