現時点でのキャップスペースは $77,532,002 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018nfc北 ベアーズ01


※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

オフに入り QBグレノン EDGEヤング EDGEマクフィ LBフリーマン Sデンプスを解雇
Gシットンとは再契約しないと発表しました。

OGシットンがベアーズ離脱へ | NFL JAPAN.COMOGシットンがベアーズ離脱へ | NFL JAPAN.COM 

成績がまったく出なかったんだから、チームを1から作る姿勢は嫌いではありません。おそらく他も再契約はあまり結ばないかもしれませんね。QBグレノンも1年で解雇、補強失敗を認めるのも潔さを感じます。


ちなみにCBフラーも5年目オプションを破棄しています。再契約結べればいいんですが、普通にオプション行使したほうがよかったんじゃないかなぁ。それからゆっくり再契約望んでもいいレベルの選手だと思うんですがね。


フラー以外の再契約候補は Kサントスくらいかなぁ。あまり再契約交渉しなさそうに感じますね。とりあえずキッカー問題で悩む必要のないようにしておきたいということで。


TEミラーは昨年の怪我がかなりの重症だったので今年開幕まで間に合うか不明な状態。一応本人は復帰の意思はあるようです。現状では再契約は難しいでしょう。


2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 



 FA選手を抜いた選手一覧

2018nfc北 ベアーズ02

ルーキーQBトルビスキーの評価はまだなんとも言えないという状態です。昨年は頼りになるターゲットがあまりに居なさすぎたので、もう少し戦力を整えた状態でプレイを見たいですね。WRメレディス復帰と補強に期待したいところです。


豊富なキャップと、守備の大幅な解雇で今オフはQBの補強に注目が行く中、その他のポジションの補強はベアーズが色々動きそうですね。


もうすでに解雇を行った感じですが、一応解雇候補他にいるかな?

Chicago Bears 2018 Salary Cap Table | SpotracChicago Bears 2018 alary Cap Table | Spotrac 

WRウィートン(5.75M デッドマネー0.75M) まだ居まいしたね。スティーラーズ時代の力がまったく発揮出来ずでした。てかここに居たことすら忘れてた選手でしたね。


 2017シーズンチームスタッツ

2017-nfc北 ベアーズ
まずはレシーバー陣の補強ですね。WR TEともに補強は必要でしょう。頼りになりそうなレシーバーを取りたい。シーホークスのTEグレアムなんて一番欲しい選手ですね。ただグレアムは強いチームでしかプレイしてないイメージなので、金を一番積んだとしても来るかどうかわからないが。


あとはGシットンの穴を塞ぐ必要がありGの補強はしておきたい。


守備は全体的に層が薄くなった。優先順位としてはCBは必須か。フラーと再契約できればいいんですがね。せっかくいいユニットになってきたところだったのになぁ。ルーキーSジャクソンは非常に目立っていい活躍してましたしね。


RBハワード・コーエンの2枚のRBが躍動しまくっている内になんとか立て直したいですね。ただ同地区の他のチームが好調なだけ調子を上げても厳しい面はありますが・・・


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。


 チームスタッツ  
上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。