ドラフト指名権

巡目 順位
1 15
2 47
3 79
3* 97
4* 134
5 152
6 182
7 238
7* 254

 現戦力と抜けた選手

 抜けた選手 
2018Draft nfc西 カーディナルス01

 現戦力 
2018ドラフト nfc西 カーディナルス02


 補強ポイントと1巡目指名予想

 QB  来年先発を任せれる選手を
 RB  ジョンソンのサポート FB獲得もありかも
 WR  フィッツジェラルドしか頼れない
 T  補強してもまだ不安あり
 DL  少々先発に物足りなさを感じる
 CB  先発だったベッテル トラモン放出の穴は埋まっていない

大量放出したが、WR・DB陣以外はそこまで大きな放出というわけでもないかなと。
マシューの放出の穴はブッカーに任せるとして、結構補強したいポジションが多い。
まずQB指名をどうするのかが注目される。15位をトレードアップする可能性もなくはないかもしれない。ブラッドフォードは爆弾抱えてる状態なのでいついなくなってもおかしくないし、やっぱり指名は必須かなぁとは思う。


 カレッジのことわかってない茶王のMock  
15位
QB ラマー・ジャクソン
ルイビル大学


 使用サイト一覧


 指名順位 
https://en.wikipedia.org/wiki/2018_NFL_Draft


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。